名曲堂

名曲堂
スタジオイメージ

2014年8月15日金曜日

昔のパンフレット

こんにちは、世間はお盆真っ只中ですね!
毎日仕事している私です。

書類の整理をしていて懐かしいものを見つけました。
これはネタになる・・・・です。
3つ折りリーフだったので向きは気にしないで下さいね。
最後の1枚だと思います。

 何年前かは定かではないのですが、
30年以上前であることは確かです。

名曲堂って昔は楽器屋だったんです。

写真の中に今もスタジオにいる人が写ってます。
是非、現在の姿を見に来てください。
お待ちしてます。









機材レンタルも行ってたんです。


『アタック・レンタル』 ネーミングが・・・・・
 色々レンタル機材があったんですよ。

今も変わらず名曲堂は頑張ってます。

機材レンタルをご検討中のみなさん
是非一度、現在の名曲堂のレンタルページ
にいらしてください。


名曲堂URL
http://www.meikyokudo.com/